てぃーだブログ › きんの月 › お店紹介 › promonde
                 

2010年04月29日

promonde

早く紹介しなきゃと思いつつもブログを定期的に更新できない私・・・お許しください

私の店“きんの月”のロゴを作成してくれたクラヴィヴが宜野湾に昨年カフェをオープンしましたZakka&Cafe promonde もう知ってるかたいっぱいいると思いますが・・・彼女にはとてもお世話になった事と、素敵なお店なのでぜひ行ってみてほしいな~と思いUPします。

旅行好きな人、他にはない雑貨などをお探しの方にはとってもいい空間です。

みかけはおしとやかそうなオーナーのAさん、行動力ありびっくりですびっくり!



タグ :お店紹介

同じカテゴリー(お店紹介)の記事
ラ フィーユ
ラ フィーユ(2010-05-22 19:15)

Clear Rose
Clear Rose(2009-09-11 23:22)


Posted by ta-ka at 23:13│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。