てぃーだブログ › きんの月 › お店紹介 › 名護にホメオパシー代理店
                 

2010年04月29日

名護にホメオパシー代理店

名護にホメオパシー代理店 『semilla 』 セミーヤができました。

オーナーのHさんはとってもキレイな方で、美しい女性を観察するのが好きな私にとっては、ずっと目の前に置いて観察したい人ラブ

カラーセラピーや、美容の仕事もしていて、更に3人の男の子お母さん!いろんな引き出しをもっていて、話していたら時間を忘れちゃいますびっくり!

最近イメチェンしてパーマからストレートヘアーに・・・ 超素敵です!

生まれ変わったらあんなふうににキレイな女性になりたいな~キラキラ 

まだまだ情報の少ない名護、彼女はキレイを目指す女性、子育て中の女性、心理的な悩みを持つ方々などに対しての情報などいっぱい持ってるので、名護(北部地域)でお住いで、興味のある方は行ってみてくださいね~







同じカテゴリー(お店紹介)の記事
ラ フィーユ
ラ フィーユ(2010-05-22 19:15)

promonde
promonde(2010-04-29 23:13)

Clear Rose
Clear Rose(2009-09-11 23:22)


Posted by ta-ka at 22:51│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。