てぃーだブログ › きんの月 › お店紹介 › Clear Rose
                 

2009年09月11日

Clear Rose

アロマの受講生であり友人が自宅サロン“Clear Rose”をオープンする事になりただいま準備中です!

住宅街にあるまっ白な建物でとても落ち着けそうな場所です。
外も中も白!白!白!でそこでボディーケアしてもらったら、心身ともにクリアーになりそうです。

オーナーはいろいろ勉強していて、保育士の経験が長かったこともあり、子育ての事ではいいアドバイスがいただけます。
人が喜んでくれる事大好きなパワフルな2児のお母さんです。

スタッフのKさんは3児のお母さんで、身体にいい事、いい物いっぱい知ってます!
2人供、女性が心身共に癒されその人の美しさを引きしていくトータルボディーケアを目指して着々と準備中です。

たまに女性である事を忘れてしまいがちな子育て中のお母さんがいやされる場所にぴったりの空間ができあがると思うので楽しみにしていてくださいねGOOD

自宅兼サロンを設計してくれた方はIKUYOさん。
彼女の設計に対する考え方はとっても素敵ですピカピカ
彼女の考えを読んでハートにジーンときました。
まずは読んでみてください 右コチラ

オープン前に時間もないのに、最近「やせる!」を目標に掲げた私は、彼女たちの空き時間を狙ってはリンパマッサージをお願いしています。

身体の滞っていた流れが動きだした感じで、サイズダウンできるかも・・・と思います。
結果は少し待って下さいませm(__)m








タグ :お店紹介

同じカテゴリー(お店紹介)の記事
ラ フィーユ
ラ フィーユ(2010-05-22 19:15)

promonde
promonde(2010-04-29 23:13)


Posted by ta-ka at 23:22│Comments(1)お店紹介
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~^^
ブログでのご紹介ありがとうございます。
ta-kaさんもclearさんも
前向きでパワフルでいつも元気をもらっている私です。

clearさん、
家づくりは、施主さんも結構パワーが必要で大変なのですが、
家づくりしながら、サロンオープンに向けて、資格取得、勉強、
準備、家づくりを少しそっちのけ(?)で頑張ってました~。

お店の名前も建物とリンクしている感じで
clearさんらしさが現れているサロン、お宅になるかと思いました。

今日は、ブログでお邪魔しましたが、また近いうち
お店にお邪魔します^^
Posted by ikuyo at 2009年09月16日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。