てぃーだブログ › きんの月 › 健康 › トレガーアプローチ
                 

2010年12月02日

トレガーアプローチ

まだまだ、沖縄では聞くことの少ないトレガーアプローチ!
きんの月で受けられますよ~(^^)/
いつも知り合いばかりに教えて、すぐに予約がいっぱいになるので、ブログでの案内はしたことがなかったんですが、今年ももうすぐ終わりで、頑張ってきた方々へ情報提供しなきゃと思い今日はアップしますね

トレガーアプローチは、痛みのない、体のなかからふんわりとやわらかくなるボディワーク
のばす、ゆらす、からだの重さを感じる。。といったシンプルだけどここちよい、施術です。

私の受けた感想は・・・
深~いリラックス状態に入り、気持ちいい~と感じたかなーと思ったら意識がどこかに飛んでしまい爆睡です。
何回か受けてる中で覚えているのは、身体をゆらしてもらってると、身体のいたるところをほぐされ、自分がふにゃふにゃにやわらかくなった感じです。そして、内側に溜まった不要なもの(目に見えないもの)が振り落とされるようです。
うまく表現できませんが、とにかく気持ちいいので、興味のある方は受けてください!

他に受けた方からは “こんなに体がやわらかくなるなんて” “今まで体験したことのないリラックス感!” “きもちいい~!”
“しあわせ~!” という感想をいただいています。

今年ももうすぐ終わりなので、一年頑張った自分へのご褒美にしてはいかがですか?
受けた方から、そんな感想をいただいています。

全身 90分 9000円
部分 60分 7000円
部分 30分 4000円

本気でリラックスしたい人には、もちろん90分がおススメで、また人気があります。
どんなものかわからないからなぁ~という方には、
お試しに部分60分、部分(お顔や肩)30分もお手軽でいいですよ。

     12月16日(木)
       ○11時~
       ○13時~
       ○15時~
       ○17時~


【予約・問合せ】
      メール kintsuki74☆wm.pdx.ne.jp (☆を@に変えてメールしてください)
       ℡ 098-968-8772 or 070-5695-3561

※メールでのお申込みの方は、お名前、希望コース、連絡先をお知らせください、折り返しこちらから確認メールをいたします


【予約締切】 12月14日(火)



同じカテゴリー(健康)の記事
嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ(2010-12-10 22:41)

酵素
酵素(2009-11-05 01:32)

HADOアストレア
HADOアストレア(2009-04-28 21:38)


Posted by ta-ka at 21:48│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。