てぃーだブログ › きんの月 › イベント › きんの月まくっちゃおう!まつり 第2段案内
                 

2010年11月24日

きんの月まくっちゃおう!まつり 第2段案内

11月も半ばに入り、2010年もあとわずか!
今年、やり残した事、家の片づけ等々みんないろいろあるようです。
楽しく2011年を迎えれるように・・・
“きんの月まくっちゃおう!まつり 第2段”
を開催することにしました。

普段きんの月で行っているメニューや、外部からよんで行っているセミナー&セッションなどが¥1,000~¥1500で体験できます!

興味はあるけど、セッションやセミナー受ける機会がなかった方、とにかく癒されたい方、来年に向けてクリアにしたいことがある方、何の店かわからないけど、行ってみたいな~と思う方、この機会に是非いらしてくださいませ
     
メニュー
☆アロマクラフト 1品 1000円
  ルームスプレー・香水・ブレンドオイル・入浴剤・マッサージオイル etc・・・
   ※好みやその日の体調に合わせてオイルを選んでいきます

☆トレガーワーク・レイキヒーリング・気療 ヒーリング 15分 1000円 
   心身ともに深~いリラックスを体験できます。

☆メンタルコーチング 15分 1000円
  夢や目標を明確にし、実現するお手伝いをします。

☆バッチフラワー 1000円
  自分自身に対しての気づきが深まり、自分自身を大切に扱う事ができるように優しくサポートしてくれます。

☆オーラソーマコンサルテーション 20分1000円
 カラーボトルの中から4本選択して、あなたの現在の心身の状態やその深層にあるもの、 パターンと なっている意識の成長に伴って目覚める才能や可能性お伝えします。

☆ルーン&カラーリーディング 15分 1000円
 ひとつひとつの文字に魔法の力と意味が込められているというルーンとカラーを使ってのリーディング!
 あなたの今にフォーカスします。

☆エンジェルカードリーディング 15分 1000円
エンジェルカードを通して、守護天使からのメッセージをお伝えします。
パワフルで優しいメッセージをどうぞ・・・
手を伸ばし ただ両手を広げて ギフトを受けとって下さい

☆パステルアート 1000円
 絵は苦手だけど描いてみたいな・・・ 絵を描くなんて何年ぶり?・・・ 絵心ないしなぁ・・・ なんて思っている方にお勧めのアートワーク。粉末状に削ったパステルを指やコットンでくるくる~と絵を描いていきます.描き 始めると,色を直接指で 感じる心地良さや,きれいなグラデーションが簡単に描ける楽しさにワクワクしてくるかも
 今回はきんの月でという事で、「月」を描いてみようかなと思います♪

             こんな感じ下
きんの月まくっちゃおう!まつり 第2段案内



 もし他のがいいわ,という方がいらっしゃれば次の写真のような「丸」の抽象画を選んでいただいてもOKです.
きんの月まくっちゃおう!まつり 第2段案内


第1部 14時~ 定員6名 (残3名)
第2部 16時~ 定員6名 
          
※予約受付中! 


☆ダイアモンドスキンジェルパック 1500円     
 キレイになりたい!肌の治癒力を高めたい! 自分にご褒美をあげたい! 1度で変化が体験できます!
        ※今回体験された方には、アロマフェイシャルソープをプレゼントします

9時~ 4名(定員いっぱいになりましたm(__)m)
10時~ 4名(残1名)
11時~ 4名
      
予約受付中!
          

【日 時】 11月27日(土) 11時~18時
【ご予約・問合せ】
      メール kintsuki74@wm.pdx.ne.jp
   ℡ 098-968-8772 or 070-5695-3561
【場 所】 ヒーリングスペースきんの月

       キャンプハンセンのGATE1の横にある沖縄電力の看板の向かいです。
  ※駐車場はキャンプハンセンのGATE1と金武の消防の横にある金武町の公共パーキングをご利用下さい





タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事
おまつり大成功!
おまつり大成功!(2010-04-24 19:24)

金武区事務所まつり
金武区事務所まつり(2010-02-21 23:10)

『Feel the ALOHA 2009』
『Feel the ALOHA 2009』(2009-11-03 00:42)

マドレボニータ
マドレボニータ(2009-06-04 22:13)


Posted by ta-ka at 20:58│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ta-ka さん^^
はじめまして♪satsukiです。

今回のイベントに縁ありお世話になります。
^^宜しくお願いします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by 日向ぼっこ日向ぼっこ at 2010年11月25日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。