てぃーだブログ › きんの月 › イベント › おまつり大成功!
                 

2010年04月24日

おまつり大成功!

昨日はきんの月まくっちゃおう!まつりでした。
告知が遅くなってしまった事、天気がよくなかったことで、お客さんはくるのだろうか?と気になっていましたが、約100名のお客様がいろんなセッションを受けていきました♪赤

初めてのことで、スタート時はお客様の誘導に時間がかかったりとご迷惑をおかけしましたがタラ~
無事に終了することができました。

今回は参加者の方々が、普段プロとしてお仕事をしているにもかかわらず、きんの月の初イベントということで、セッションを安価で引き受けてくれ、とにかくこの日は楽しもう!と協力してくれました。
とってもありがたいです。

トレガーの佐久本さん
気療の兄にー姉ねー
オーラソーマの仲間美奈子さん
メンタルコーチの新垣恭子さん
エンジェルカードのりえさん
整体のゆうこさん
Clear roseのclearさん
また、簡単な手伝いでいいからといってお願いしたのに、一番動いてくれた心友のこずえ
ご協力ありがとうございましたm(__)m

みんなとワクワク楽しめてHappyな一日でしたハート

多数の方から「またやってほしい」「土日と平日どちらもやってもらいたい」との声がありましたので、企画していきたいと思いますので楽しみにしていいてくださいサクラ












同じカテゴリー(イベント)の記事
金武区事務所まつり
金武区事務所まつり(2010-02-21 23:10)

『Feel the ALOHA 2009』
『Feel the ALOHA 2009』(2009-11-03 00:42)

マドレボニータ
マドレボニータ(2009-06-04 22:13)


Posted by ta-ka at 19:24│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんばんは☆

大成功おめでとうございました~!

沢山の方が参加されたようで私まで
嬉しいです!

何もできませんが
次回は私のブログでも紹介させていただきますね。
(あんまり宣伝効果はないはずだけど…)

ゆっくり休んでね~(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2010年04月24日 21:15
きんの月まくっちゃおう!まつり
(ネーミングが好きです(^-^)
大成功 おめでとうございまーす
 ブログからにぎわった様子が伝わってきましたよ♪
約100名の参加って すごいですね!
メーリングでのコメントもありがとうございました~☆
 MC2009 yumiでした。
Posted by ♪ yumi ♪ at 2010年04月24日 21:17
お疲れ様でした。
楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました。
ドキドキして、あまり覚えてません。
今度、反省会楽しみにしています。
Posted by clearclear at 2010年04月25日 23:07
お楽しみ様でした。。☆
いつも金武に行った時に親しくさせてもらっている
セラピストさんたちと一緒にイベントができて
本当に嬉しかったです^^
またよろしくお願いしますね~♪
Posted by ・りえ・ at 2010年04月26日 07:48
☆ぷりんさん
次回も予定しますので、遊びに来てくださいね~

☆yumiさん
ネーミングはコーチ佐久本さんから提案してもらいました。彼女の中にはたくさんアイディアが詰まってて、いっぱいヘルプしてもらってます
yumiさんたちもセミナー頑張ってますね
コーチ仲間の活躍聞くとモチベーションあがります!
これからも楽しんでいろいろ挑戦してくださいね

☆clear
今回も宣伝いっぱいしてくれてありがとう!
石鹸も大好評だったね
clear roseの石鹸使ったら他の使えないと嬉しい声いっぱいだよ♪

☆りえさん
カードリーディング、いっぱいだったね
カードもいいけど、伝えるりえさんの人好きがよりいい結果を出していると思うよ
きんの月ではりえ♪人気上昇中です!
Posted by ta-kata-ka at 2010年04月26日 12:34
ホント、すごかったね。
おつかれさまでした。
私は次は時間たっぷりとって、おじゃまします(笑)
Posted by おさんぽおさんぽ at 2010年04月26日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。