てぃーだブログ › きんの月 › れんちゃん来たる!
                 

2006年08月06日

れんちゃん来たる!

今週の土曜日の12日から鍼灸師のれんちゃんが“きんの月で”針治療をしてくれる事になりました。

わざわざ那覇から来てくれるので、がんばって集客しなくてはと思ってたのですが、れんちゃんが金武という場所を気に入ってくれてて来たいと言ってくれたのであせらずに伝えていこうと楽しみ♪黒になりました。

縁あって金武でれんちゃんと治療してもらう方々をつなげる場所になれて嬉しいです。





Posted by ta-ka at 23:44│Comments(3)
この記事へのコメント
今週から金武にいけるのをとーっても楽しみにしてます♪
ボトルもまたじっくりみた~い!

すごくすごく楽しみです♪
Posted by れん at 2006年08月08日 14:30
私もれんちゃんに便乗して、ついていこうかなぁ~~
ta-kaいい??(笑)
Posted by ume at 2006年08月08日 19:58
☆れんちゃん
 私もすごく楽しみですよ。土曜日まってます~


☆うめちゃん
 是非遊びにきてください
Posted by ta-ka at 2006年08月09日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。