てぃーだブログ › きんの月 › 自分に正直に…
                 

2006年07月18日

自分に正直に…

自分に正直に生きていこう! とこれまで何度も思ってきたけど、世間体や人間関係悪くするのが嫌で我慢してきたことが多々ありました。

我慢して穏便にすませたつもりでいたけど、自分の中には深く嫌な感情として残り続けてます。

何かをきっかけにそれを思い出すと胸がムカムカ苦しくなりますがーん




今日はある問題があり、それを考えさせられる日でした。

今までの癖で“どうしたら一番ベストな解決”か一日中悩んでましたが、相談した友人に“自分の気持ちに正直になれば?” といわれ、ぱっと道が開かれた気がしました。びっくり! 

そうだよ~ 自分がどうしたいかが大事だったのに、また同じ間違いくりかえすとこだった~

今日からは本気で正直に生きていくよGOOD



Posted by ta-ka at 22:42│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。

おひさしぶりですね。
お元気ですか?

お店オープンしてたんですね。
おめでとうございます!

こんど北部に行く際には立ち寄りますね。
顔晴ってください!
Posted by カズ姐さん at 2006年07月20日 12:18
どうもta-kaさん、ご来店ありがとうございます。
しかも、コメントまで書き込んでくださって<(_ _)>
自分の気持ちに正直に!
以外とやってそうで、やってない時もありますねぇー!
今は仕事に関しては正直で、プライベートでは我慢して正直じゃないかも!
まぁーあんまり気にしないで、なんくるなんくるでやってますけどね(^_^;)
ではまた来ますね!
Posted by 安富祖 at 2006年07月20日 16:21
カズ姐さん久しぶりです! 元気ですか~?

なんとか店をオープンしましたよ。

オープンまでは忙しくて毎日頭がぐるぐるまわってたせいか、最近店でぼーっと空間にひたってますよ。

是非あそびに来てくださいね




安富祖さ~ん、プライベートも正直にバランスとってくださいよ v(^о^)v
Posted by ta-ka at 2006年07月20日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。