てぃーだブログ › きんの月 › 嬉しい、楽しい、幸せ♪
                 

2006年07月14日

嬉しい、楽しい、幸せ♪

キラキラ 嬉しい、楽しい、幸せ♪キラキラ まだ時計のない“きんの月”の事を気遣ってくれたS子がささっと作ってくれた。オープンの準備もいつも遅くまで手伝ってくれて、助けられっぱなしです。

いつもありがとう

ずっと念願だった店をオープンして今日で10日目です。

ありがたいことに毎日友人や、友人の紹介、アロマの店ができて嬉しいという方が少しづつですがたずねてきてくれます。

人と話すのが好きな私は毎日“きんの月”での新しい出会いが楽しみでワクワクしてます。

以前の私は悩みだらけで、いろいろなセッションを受けたり、自己啓発関連の本を読み漁ったりしてました。

その結果、自分の深いところに押し込んで、見ないふりしてた感情や問題を見なくてはいけない事があり、とても苦しくて苦しくて“生きているのがツライ”と思う瞬間さえありました。

とてもきつかったけど、あの時期があって自分の感情や問題にしていたことに気づき、大変だがーんと思ってた事は、今こんなに幸せで楽しいと感じるためのギフトだったんだと感じてます。

念願かなって嬉しいサクラ自分の好きな空間でお仕事できて楽しい花火あたたかい人たちに囲まれて幸せハート

たくさんの人がこんなふうに感じるときが早くきますよーにピース







Posted by ta-ka at 09:28│Comments(3)
この記事へのコメント
あら!すてきな時計だね^^
そうだよね~当日は花のことばかり考えていたよ~~
時計もあったね!!
いい時を刻むんだね~~しあわせ♪
Posted by ume at 2006年07月15日 12:50
ta-kaさん!こんばんは~。

この前はご来店ありがとうございました。・・・さらにケーキのお買い上げ(感謝!感謝!)

>人と話すのが好きな私は毎日“きんの月”での新しい出会いが楽しみでワクワクしてます。
皆に愛され成長するお店!⇒『お客様がお店を育てる』という言葉を聞きます。

フリマでお店の紹介をしましたよ~。フライヤーも持って・・・あやかりたいマスターより
Posted by ゆらりのマスター at 2006年07月18日 03:30
umeちゃんへ
umeちゃんも素敵な時を刻むんだよ~

マスターへ

ケーキおいしかったですよ。たいした買い物してないのに配達までしてくれてありがとうございました。

また“ゆらり”に遊びにいきますね。
Posted by ta-ka at 2006年07月18日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。