てぃーだブログ › きんの月 › 大切な家族に…
                 

2006年07月09日

大切な家族に…

たくさんのサポートを受けてなんとか店をオープンさせた私ですがほぼ一ヶ月家の事がちゃんとできず家の中は大変な状態でした汗

うちの主人は毎日、片道一時間半の通勤で仕事をがんばってます。帰りも遅いので毎朝きつそうなのですが、私が店の準備に大忙しな事を考慮してくれて自分でアイロンかけたり、夕食が用意されてなくても何もいわず、休みの日は店の用意を手伝ってくれたりしてくれました。

子供たちは私が店の準備の事で頭がいっぱいで、学校での話などを聞いてあげられなかったり、かまってあげる事が少なかったのですが、お母さんは店の準備で忙しいからと出来ることは自分でやって、元気に過ごしてくれました。

今日は私にとっては久しぶりの休みで一日中ゴロゴロするぞ~と思ってたら、横になってる私をよそに主人と主人の指示のもと子供達が家の片付けをはじめました。

はじめは“静かにしてよ~“くらいにしか考えてなかったけど、よくよく考えてみるとみんな私が家事ができてなくても文句もいわず、私の夢のために応援してくれてがんばったのに、私は店の内装や、オープンにむけて手伝ってもらいお世話になった方々にはお礼はしたのですが、毎日身近でサポートしてくれてる家族にはなーんも言ってませんでした…がーん
ついつい甘えかちになってしまう家族に、うまくありがとうと伝える事がないのですが、今回を機に、家族に対しても常に感謝の気持ちを忘れずに接していこうと思ってます。

 お父さん、虹輪、昇龍、舞桜ありがとうございます



Posted by ta-ka at 23:37│Comments(5)
この記事へのコメント
ta-kaさんおはようございます。

『ありがとう』とても大切な言葉ですね。家族を思うta-kaさんだから家族がひとつになってサポートしてくれる。
今までta-kaさんが家族に注いだ愛情の証ではないでしょうか?
これからもずっと・・・・

気づいたときから始めましょう~。って自分に言い聞かせるマスターより
Posted by ゆらりのマスター at 2006年07月10日 07:29
ゆらりのマスターおはようございます。

“気づいたときから始めましょう~”っていいですね。
何を始めるにも遅いことはないと、私もいままでの体験から感じてます。

始めるときがその時期で、何かを始めようと思う気持ちがすごく大事ですよね

何でも気づいた時にはじめてどんどん成長していきましょう!
Posted by ta-ka at 2006年07月10日 07:42
たかちゃん、素敵な家族だね!
オープンの日もたかちゃんのダーリンが、気さくに話しかけてくれて、すごく良い感じでした。ときおり、みせるボケには、かなり笑わせてもらいましたよ。ありがとう!
改めて、オープンおめでとう!いつも応援しているからね(^^)
Posted by 星空 at 2006年07月10日 19:13
星空ちゃんコメントありがとう。
年齢は私と一回り近く変わるのにとてもたくましくて、安心感あるよね~
そんな星空ちゃんに応援しているjからねといわれるとかなり心強いです。
これからもよろしくね
Posted by ta-ka at 2006年07月10日 22:33
ta-kaさん元気。お久ぶり。
オープンおめでとう!今日t・kさんが久しぶりに来て話してました。近日、乱入したいと思います。
私達も応援してるからね!
Posted by mappyーwaka at 2006年07月11日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。