てぃーだブログ › きんの月 › “きんの月”オープン
                 

2006年07月07日

“きんの月”オープン

“きんの月”オープン“きんの月”オープン“きんの月”オープン


たくさんの方々のサポートを受けて7月4日に無事オープンしました。
オープン前々日の案内で平日にもかかわらず、たくさんの人がお祝いにかけつけてくれて、とても感動しました。

オープンまではやる事がたくさんあって、心配した友人たちが毎日遅くまで手伝ってくれました。
近くに住んでる人だけでなく、遠くから応援にきてくれた人もいて、みんなの暖かさをしみじみ感じ、一人になったときは嬉しくておお泣きする事もありましたうわーん。こんな涙を流せるなんてほんとに幸せ者です。

今回手伝ってくれた方々、お祝いに駆けつけてくれた方々本当に心から感謝してます。
ありがとう!

まだまだヒーリングが浸透してない地域ですがヒーリングスペースきんの月で楽しみながら知ってる事や自ら体験して確信したことを伝え、一人でも多くの人が自分らしく生きてキラキラと輝いていくお手伝いができたらなと考えてます。

これからいろんな出会いがあるんだろうなと凄く楽しみですピカピカ







Posted by ta-ka at 23:54│Comments(9)
この記事へのコメント
オープンおめでとさんです♪
沢山の人が、「きんの月」にお祝いで、来ているのを見ながら、
やっぱ、あなたの人柄の良さなんだろうな~~と眺めていました。
たいした、手伝いも出来なくてごめんなさいm(_ _)m
お泊りコースで、遊びに行きますので宜しくね。(笑)
Posted by ume at 2006年07月08日 11:50
初めまして<(_ _)>筆文字まちゃーぐゎーのみやまもの義弟と申します。
おおー昨日前を通りましたよー!営業帰りになにやら人がワイワイと集まって賑やかでしたので、さすがにシャイ??な私は寄ることを断念><
今度、来店します。
Posted by みやまもの義弟 at 2006年07月08日 14:56
ume様
umeちゃんオープンの日はありがとう。
私もあんなにいいぱい人が来ると思わなかったのでびっくりでした。
みんなに感謝です。umeちゃん遠いのに来てくれて嬉しかったよ~
店も完成した事だし、寝る部屋もあるのでとまりで遊びにきなされ~
Posted by ta-ka at 2006年07月08日 21:43
みやまもの義弟様
コメントありがとうございます。
昨日、ゆらりのマスターが店を訪ねて来てあなたの存在を知りました。
金武にも素敵な筆文字を書く方いたんだと嬉しく思いましたよ。
シャイかもしれませんが、近くを通りかかったら是非お立ち寄りくださいね。
楽しみに待ってます
Posted by ta-ka at 2006年07月08日 21:58
オープンおめでとうございます。
本当に素敵な癒し空間で、ta-kaさんの
優しい雰囲気にぴったりです。
きんの月~という響きも、素敵です。(^^)
柔らかく、優しくて、心地いい(勝手なこと言って、すみません・・)
これからも、よろしくお願いします。
また遊びに伺います(^^)
Posted by ぽんちゃん at 2006年07月09日 12:56
ぽんちゃんへ
毎度毎度、暖かいお言葉ありがとう。
ムーンドロップのお二人から伝えてもらったメッセージにはとてもはげまされましたよ。
是非北部の人たちにもメッセージを伝えに来てくださいね
Posted by ta-ka at 2006年07月09日 21:34
はじめまして、きーぼです。

「きんの月」オープンおめでとうございます。

今度、私の本を持参し遊びに行きたいと
思います。
本はもちろん、プレゼントしますっ。
(気にいってもらえたらいいなぁ)
Posted by きーぼ at 2006年07月10日 20:04
きーぼさん本もって是非遊びに来てくださいね。

感じるままに書き下ろした詩集は素敵なメッセージがつまってるんでしょうね。

楽しみに待ってます
Posted by ta-ka at 2006年07月10日 22:36
遅くなりましたが、オープンおめでとうございます。
早速、教えて頂いたアドレスを開いたので(書き込みって言うんでしょうかやってみました)
素敵なお店でta-kaさんの思いが込められているなって感じがしましたよ。
今回は通り掛けに寄ったので、手ぶらでごめんなさい<(_ _)>
今度、オープン祝いを兼ねてお客として行きますね(*^_^*)
お互い、仕事、子育て、家事、があるけど楽しくやっていきましょうネ!

パソコンは未熟なので無事に届いているか心配ですが・・・。終わります。
Posted by ma-ki at 2006年07月12日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。