てぃーだブログ › きんの月 › 始まりました!
                 

2006年06月11日

始まりました!

店の内装工事がやっと始まりました。

大工の経験がほとんどない私の弟とその職場の上司、それからたまに本物の大工さんが参加するかたちで進めていくことに決まりました。

素人が大丈夫かな?と少し心配あてにしていた大工さんに断られていろんな人にあたってみましたが、忙しい時期なのか手の空いてる人が見つからず、でしたが、今のところ順調です。なんといっても彼等がすごく楽しんでくれてることがとても嬉しい!  

私だけではなく、他のかかわった人も楽しんでつくった空間ってなんかいい感じサクラ 楽しみ~



Posted by ta-ka at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~ いよいよ始まったんだね~
とてもあたたかくて楽しい様子が伝わってくるよ~
とても楽しみだね~
今日Nさん夫妻も無事終了しましたよ~
お二人も、とても楽しみなようすでした… 心強いですね! 
これからがとても楽しみ~♪ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年06月15日 22:54
わうー。完成がとっっても楽しみ♪

自分たちでつくった空間だから、きっとすごく『愛』がある空間なんだろうととても楽しみでいます。
はやくりゅうさんにも会いたいな★
Posted by れん at 2006年06月17日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。