てぃーだブログ › きんの月 › 7月に(^^)
                 

2015年07月01日

7月に(^^)



こんにちは
スタッフのるるんです。

今日から7月

試験勉強本格的に始めて
頑張らんとです!

でも
数日前から
落ち着かんのです

ストレスの原因が
頭をぐるぐる

ちょっと
アロマに手伝ってもらって
リラックス&リフレッシュできる
マンダリンでほっこり
やる気スイッチオンします(-o- )

私のストレスの種

十代の娘もイライラしていて
疲れてもいたから
眠るのかなー
なにするかなーと
横目で見ていたら


ピアノ弾いてました(゚Д゚)
ワオー
昔とったなんとやらって奴かな
なんて優雅なストレス発散!

素直に
羨ましいストレス発散だなー

どの習い事よりも
ピアノ教室に通うのを
一押ししていた旦那は
私に向かって
どや顔して
「こんなことがあるから俺はピアノさせたかったんだよ!」

しょえー(゚◇゚)




Posted by ta-ka at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。