てぃーだブログ › きんの月 › 穏やかな昼下がり
                 

2015年06月04日

穏やかな昼下がり



こんにちは
スタッフのるるんです。
 
昼から
所により天気が崩れると
天気予報で
聞いてましたが
外は、曇ってるけど 
雨もなく 穏やか

こんな天気のせいか
少し後頭部あたりが重たい私
鎮痛作用のある精油の中から
私の好きな
ローズウッドとイランイランを嗅いで  
ずいぶん楽になりました


写真の花
名前は知らないんですが
かわいらしかったんで(^^)



Posted by ta-ka at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。