てぃーだブログ › きんの月 › ピアノ発表会
                 

2015年01月12日

ピアノ発表会





こんにちは

きんの月スタッフのるるんです。

毎年娘の通うピアノ教室の発表会が年に一度あり
今日が、その日でした。

教室に通いはじめの
幼い子から
(*_*)プロ並みの演奏

ピアノ男子もカッコいかったー(*^^*)
妖怪体操を踊るコーナーがあったり
笑わしてくれました

涙と笑い
楽しませてもらえました


音楽はすきでも
ピアノ教室の発表会に来れるのも娘のおかげだなー

ありがたいです

ちなみに
今朝ピアノに向かい
ミスを連発していた娘(-.-)

どうしよう…
とか言ってるから

マ、マジすか!
内心不安な私でしたが

舞台慣れしてるのかなー

凄い!

ゆったりとしっとりと一曲弾ききりましたー(^^)

私の大好きな曲
卒業写真


なにかとマイペースな娘

さりげなーく
たくさん労ってあげたいです(*^^*)





Posted by ta-ka at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。