てぃーだブログ › きんの月 › スプレーとクリーム出来ました(^^)
                 

2014年12月09日

スプレーとクリーム出来ました(^^)



こんにちは

きんの月スタッフの
るるんです。

今日もブログ訪問
ありがとうございます。


今週木曜日から
アロマクラフトセミナーが
始まります♪

今月は
インフルエンザ・風邪予防をテーマに
スプレーとクリームを作りますよ。

☆インフルエンザ・風邪予防スプレー
☆鼻スースーすっきりクリーム

先日
うちの息子が
寝る前になって急な鼻づまりで
眠れずにいたので

鼻の通りを良くする
ユーカリ・ラディアタを
T シャツの首もとに一滴つけてあげました。
その後は
何事もなかったように
グースカピーピー寝入りましたよ

私がしたのは
超フユナーバージョンです(^^)が

今回は
寝る前に胸あたりにぬりぬりしても
グッドなクリームタイプ

免疫力も高めてくれる
アロマを一緒に作ってみませんか♪





Posted by ta-ka at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。