てぃーだブログ › きんの月 › やちむん市へ(^^)
                 

2014年10月19日

やちむん市へ(^^)





こんばんは

きんの月スタッフ
るるんです。

ブログ訪問して
いただきありがとうございます。


今日もぽかぽか秋晴れでしたねー


お父さんの趣味の(^^)
読谷の焼物市へ
家族揃って行ってきました〜

五才児には
アイスクリームで寛いでもらい^_^;


色合い、柄つかい
手触りを楽しみました

20弱の工房をくるくる廻り
お気に入りを選んできましたよ♪


家に戻って
テーブルにのせて
ほー
おー
品評会(*^^*)をして
各自大満足(*≧∀≦*)

ビールやジュースを飲んだりして
感触や色合いを楽しみました

プチ贅沢だなあーと
いいやんべー

夕食後
今日一番お高い値段のグラスを割ってしまい(ーー;)

ちょつぴり凹みましたが

でも
また行きたいなー(⌒‐⌒)















Posted by ta-ka at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。