てぃーだブログ › きんの月 › おまもり
                 

2013年11月10日

おまもり






























おはようございます。
るるんです。


子供らもいる休みの日
買い物やら用事で外出するとき

子供らと一緒に行動するのが
定番でしたが

最近は
見たいDVD がある為

家に留守番することが
多くなった小2の息子

今までは
金魚のフンのように
ぞろぞろと私の後を追いかけてくれてたのになあー
少しだけ親離れした気分を感じつつ


すぐ戻るねー
と出掛ける私に

ささっと手早くメモ帳に
かきなぐり

今は見ないで
あとで
車に乗るときに見てねと

渡してくれたメモ紙に

おまもり
と書いていましたo(*⌒―⌒*)o

一時間後には帰る私ですが

一瞬お家に
帰りたくなったなあ^^;







Posted by ta-ka at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。