てぃーだブログ › きんの月 › 夏休み初日だねー♪
                 

2013年07月20日

夏休み初日だねー♪
























こんにちは
るるんです。

ひゃー
始まりましたね

今日は朝から
オリオンビールの親子工場見学に行ってきました〜

発酵について
かみ砕いて教えてもらったり
クイズあり、実験ありで
盛り上がりました(^^)
バックヤード見学などもあり
普段の工場見学と違った
特別バージョンで(*^^*)

また
オリオンビールのファンになりました♪



夏休み初日

家の雑巾がけを
子供らが楽しそうにやってくれたり(;_;)
ちょっぴりブーランコしたり

フリマで
可愛い小物や服を物色したりして

あー
盛りだくさん
楽しい一日でした(*^^*)

明日からも
楽しむべ♪




Posted by ta-ka at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。