てぃーだブログ › きんの月 › ヨガのナイスな習慣♪
                 

2013年06月24日

ヨガのナイスな習慣♪
























こんにちは
るるんです。

4月から毎週月曜通った
ヨガ教室が10回コース
第一期が今日で終了しました♪

今日は終了証書もいただいて(^ー^)


講師の糸村さんに
惹かれて(^^)
はじめましたが
あっという間でしたー


良いこと
楽しいこと
盛りだくさんでしたよ♪

空白期間のあった
友人とも
今回の教室に通うことで
また(^^)
距離がぐんと
近くなったし


私自身の変化は
猫背やO脚が^^;
ずいぶん改善されたなー
姿勢も良くなったし

一番嬉しいのは
呼吸を意識してするようにしていること。

車の運転中の
慌てたときとか
フッーと口から思いっきり息を吐いて
鼻からお腹ふくらます勢いで
深い深呼吸して…
ほっこり(^^)

子供らや母親に
カッとなった時にも…深呼吸して
ほっこり(^^)

んー
朝の起き上がる前のストレッチも
おおざっぱですが
ヨガを取り入れ

生活のなかでの
いい習慣♪がついてきています。

ありがたやー


今回の一期生全員
7月から始まる二期生に
くり上がることになりました(*^^*)

なんか
嬉しいー♪

2週間程休みになるので
自主トレしながら

7月に備えます(^^)









Posted by ta-ka at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。