てぃーだブログ › きんの月 › ふふ(^^)玄米ライフ
                 

2013年03月06日

ふふ(^^)玄米ライフ




























































こんにちは
るるんです。


先月から
家のご飯に
玄米を交ぜて
食卓に並んでます。

一昨年
玄米いいんじゃん!のノリで(^^)

白米を止め
玄米オンリーにしたら
美味しいと食べたのは私だけ

家族みんなに
ブーイングの嵐山でした(-_-)

さすがに
学習した私


今回は
7:3の割合で
白米に玄米まぜてみました。

味にうるさい
小5娘だけは
「ねーいつから玄米なしになるの?」
(`Δ´)
と嫌がっていましたが

昨日
「このご飯、美味しいかも〜」
って(^^)

ヤッタネー
家族そろって
みんなが玄米まぜご飯に慣れてくれた!!

末の娘は
お通じ悪く
いつもコロコロうんちでしたが
最近は玄米効果ダハズ

するっと(^o^)
済ませてます
これが一番嬉しいっす♪






Posted by ta-ka at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。