てぃーだブログ › きんの月 › チョコで なに!?作る?
                 

2013年03月04日

チョコで なに!?作る?






























こんにちは
るるんです。


昨日は
ひな祭りでしたね♪

小1息子が風邪で
外出せず
家でゆっくりしてました。

3才娘に
お弁当会する!
と言われ

ちょっと面倒くさ^^;と思いつつも
子供ら3人分の
弁当箱にペレぺレ
家にあるオカズを入れて

おにぎりに
顔を書いて(^^)

手抜きダケド
愛情弁当を作りますた

意外だったのは
小5の娘が
可愛い〜(*≧∀≦*)

弁当をべた褒めしてくれたこと♪

で寒い中
私と3才児はベランダで
食べましたよ(^.^)


仕事を早く切り上げ
帰ってきた
お父さん
体調悪い息子の為にと
なにやら買い物をして


いそいそと
台所でチョコレートを溶かして
キャラメルコーンにちょっとつけて
チョコペンシルで
なにか描いてる


なに?なに!!


虫の幼虫みたいだろ(^〇^)

息子が喜んでくれるだろーと
お父さん
考えたんだー

ははは
凄い

で息子と小5の娘は
真似して作ってましたよ

でも
3才の娘だけは
作るのも食べるのも

嫌だ(`Δ´)と
断固拒否してました

ガチマヤーだけど
さすが女子にだね(^^)







Posted by ta-ka at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
虫作成
大成功だね

うちは
本物いるよ
カエルの えさ(*^o^*)

去年夏 山から おたまじゃくしから
カエルへ

(o^∀^o)

パパが 毎日世話してます。
Posted by あぎじゃびよい at 2013年03月04日 23:50
す 凄い!!
カエルちゃんいるんだ(^o^)
鳴き始めたら
うるさいはずよー

でも、そちらの(^^)
お父ちゃんも
可愛いね
Posted by るるん at 2013年03月05日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。