てぃーだブログ › きんの月 › ガザニアと子供の高熱
                 

2013年01月21日

ガザニアと子供の高熱













































こんにちは
るるんです。

最近アップする写真
イエローが多いなー

ビタミンを欲してるのかも(^^)
ほほ

今日もいい天気ですねー
明日からは
ちと崩れるようですよ

思わず洗濯機をピピッ
二回戦始めましたよー(^^)



子供の高熱で気になった事

先日3才娘が
前触れもなく
高熱を出しました。
結局二日間39度過ぎの
高熱を出しきったように

抗生物質なしで
まず完治して
ほっとしました。

去年
娘がインフルエンザになった時
3日くらい高熱にうなされ
意味不明な行動とってたなー
その時処方されたタミフルは使わなかったんですが。

息子はインフルエンザの時
リレンザを処方されました
初めての吸入タイプの薬
薬の効きがいーなと思ったのは
高熱がストンと落ち
安心しましたが
高熱ではない分
本人も遊びたいー!あれしたいー!
とウズウズが困りました。


でも娘の時のように
意味不明な行動もあったりして

一時期
タミフルかが原因!?と言われた
怪しい言動は

インフルエンザの高熱が原因なんだろーなー
と勝手に自分の経験だけですが
実感しました。

沖縄でも
そろそろインフルエンザが
流行るらしいとニュースを見て^^;

今から
しっかり予防を徹底しまーす♪







Posted by ta-ka at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。