てぃーだブログ › きんの月 › 味噌作り
                 

2012年12月08日

味噌作り

































こんにちは
るるんです。

さっき
味噌作ってみました♪

一人で!!
ちょっぴり
イヤ子供らにも
手伝ってもらい

レシピを引っ張り出して
とりあえず
テーゲーですが

愛情は込めて
美味しくなーれ
美味しくなーれ(*^^*)

作り始める前は
言うことを聞かない子供らに(怒)

でも
私が味噌作りに夢中になってる間
はは(笑)
たいしたことじゃない

って
結局自分の中で
いっぱいいっぱいになっても
しよーがない

気づく事が出来たら
気づけた自分におりこー(^^)
してあげたくなりました。
ついでに子供らも



Posted by ta-ka at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。