てぃーだブログ › きんの月 › 間違いでした^_^;
                 

2012年08月26日

間違いでした^_^;




























こんにちは
るるんです。

過去最大級の
大型台風が近づいているので

今日は外出せず
家族家に缶詰状態

停電しなければ
意外と楽しく過ごせるもんですね。


先日アップした
なにこれ!!の正体は…

とうもろこしでなく

トックリキワタという木の実が
乾燥したものだったようです。

早とちりしちまいました^_^;
失礼しました。









Posted by ta-ka at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。