てぃーだブログ › きんの月 › 絵本 ふうん
                 

2012年06月21日

絵本 ふうん










こんにちは
るるんです。


先日
小1の息子が
図書館から
借りてきた本

『ふうん』

えー(^_^;)
変なタイトル
変な表紙

なんて思いながら
読んでいたら

あらあら



主人公は


いろんな動物らに出会いますが

みな
人生を楽しんでいる
そんな動物らに

ふうん
なんていいながら

最初は
無気力だった
蛇が
影響を受けていく
という

なんだか
読んだ後

ほんわか
うほほ(^w^)と
嬉しくなりました。



私も
ガンガン
楽しむわよ!
って気分になりました(^O^)


作者は
宮崎県出身

出版社が沖縄の会社で(@_@)
それだけで
単純に嬉しく。

おほ
私も
まだまだ食わず嫌いな
お子ちゃまね〜!






Posted by ta-ka at 09:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。