てぃーだブログ › きんの月 › キラリッサ☆ カラー
                 

2012年06月09日

キラリッサ☆ カラー








こんにちは
るるんです。



今日の
キラリッサ☆は
カラーコーディネーターの
照屋ちえこさん

雑誌から
飛び出してきたようなスタイル

はい(^w^)
今日も
プリティーな笑顔にとろけていましたよー。

メンバー全員
ディープさんで(*^o^*)
心おきなく
悩みを語りました。

ちえさんに
小物持参で
そんな時は
これどう?

こんな感じ!
なるほど!

バシバシと
解消してもらいましたよ。

あははーん(o^∀^o)

自分の色を知って
こだわり過ぎて

視野が狭くなったんだハズ

ワンラクアップしたのね私達(^O^)
と感じた一瞬。

もっと気楽に
おしゃれが
楽しめるなー!


私の色じゃないわ。
とダンシャリで
捨てるだけじゃなく

持ち服で
迷ったら
まず着てみて
小物も総動員して
コーディネート
それから
判断してみようっと。


キュートな
ちえさんが
キャピキャピと
楽しみながら
すすめてくれたので
(^w^)
メンバーも自然に
テンション高くなり

女子って
楽しいなー


最後は
各自テーマ決めて

コラージュをしてみました。

雑誌から
気になる部分を
バシバシ切り抜き
画用紙にペタペタ
貼り付けます。


憧れの私
とか
私が欲しいもの
などのテーマで仕上げ

いやー
季節の変わり目に
いいかも!

楽しい企画
(^w^)
ありがとうございました!







Posted by ta-ka at 11:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。