てぃーだブログ › きんの月 › おーフライパン!
                 

2012年05月24日

おーフライパン!










こんにちは
るるんです。


先日
お姑さんから
びっくりプレゼントをいただきました!

去年
結婚して
節目の記念に
何かプレゼントするよ!
なんて話しをしてましたが



注文してから
2ヶ月待ちだったらしく
(┳◇┳)

ありがたい話しです。



私は以前
夕ご飯シンドローム!?
というのかな

昼3時頃から
夕ご飯考え始め
ソワソワ
ドキドキ
えーいテキトーに
どーだ!で
とりあえず仕上げ

旦那にブツブツ言われ
子供らもイマイチ食欲なく(-_-#)


毎日ユウウツって感じで
楽しく夕ご飯作り
してなかったなー。


そんな私に
姑さんからのプレゼント!
はい。
私は幸せもんです。


ちなみに
今は
楽しく夕ご飯メニュー考えて
作ってますよー!

以前より
気張らず
適度に手を抜いたら
ちょっと気を使ったり
そんな気持ちの
バランスがとれてきてる感じっす。


食事の基本

楽しく作って
楽しく食べる!


とりあえず
今日は
具だくさん焼きそばかな。






Posted by ta-ka at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。