てぃーだブログ › きんの月 › らくらく(^O^)
                 

2012年05月02日

らくらく(^O^)








こんにちは
るるんです。


今日
コラージュ初体験しました。

先日
キラリッサで

自分の枠外しの
講師をされた
下野たえこさん。

キャンセルする方や
遅れて参加する方もいたので

下野さんには
悪いのですが

マンツーマンで
心をクリアにして
進められて
私にとっては
引き出しやすくなったんじゃないかなーと思います。



自分の潜在意識から
あふれでる言葉に

正直びっくり

そーか
私って
こんな風に考えて
感じて

今から
こんなに
幸せまっしぐら路線に行くね(^w^)


私が顕在意識で
考えている以上に
旦那様の存在が
デカいし
信頼しているんだ。
とか

直感を大事にしてとか


新しい発見から
やっぱ
そーなのねーの
確認までできて

想像以上に
楽で
楽しい人生を
思い描くことが
できました。

私の文章力では
足りない

やっぱり
本や

聞いただけの知識じゃ伝わらない

ライブ
なまの迫力
伝わり度数は
違いますね。


もったいない。


ちょっとでも
興味がある人

あなたも
直感を信じて

自分が楽しいこと
選びからはじめませんか。

次回の
キラリッサ☆は
第5回 5月11日(金)
食 を通して 美 を目指す

講師 小野さい(薬膳師)







Posted by ta-ka at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。