てぃーだブログ › きんの月 › 今日もキラキラ
                 

2012年04月14日

今日もキラキラ








こんにちは
るるんです。

昨日は
キラリッサ第2回
新垣恭子さんによる

自分の枠を外す。
というテーマで
いくつものワークをしました。


さすが恭子さん!
女子の心をくすぐる小物で
初対面のメンバーもいる中でしたが
緊張もとけ
テンションもあがり
リラックスして
スタートしましたよ(*^o^*)

私たちって
いくつもの固定概念で自分を縛りつけてたのねー。
と驚き。
気づけた事が嬉しい。

潜在意識の話しも
爆笑しながらも
わかりやすかったです。

本を読むだけでは
理解しにくい事だから
ワークでどんどん頭に体に入り込んできますね。

これから
ほめ上手の
ほめられ上手の私になります(^O^)

私も含め
全員が満面の笑顔で
なんだか
もっともっと女子力あげたくなりましたよ。

いゃー
女子は楽しいなー。

キラリッサがかな。




Posted by ta-ka at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
金曜日の第2回セミナー参加しました。崎原です!(^^)!
初参加で少々どころかメチャ緊張しましたが・・・
           ↓
やはり恭子さんPowerで最後は笑顔&ポジティブで家路に着きました。

楽しかったです!(^^)!!(^^)!
また企画よろしくです!!
Posted by 崎原亜由美 at 2012年04月15日 19:37
亜由美さんへ

うぴー コメントありがとうございます。かなり(^w^)
嬉しいです。

本当に楽しい時間といい出会いに感謝です。
お互い これからの
キラリッサ
楽しみですね。

また金曜日に
お待ちしていますね!
Posted by るるん at 2012年04月15日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。