てぃーだブログ › きんの月 › キラリッサ始まりましたヨ
                 

2012年04月07日

キラリッサ始まりましたヨ









こんにちは
るるんです。

いよいよ
始まりましたよ。
キラリッサ

初日の今日は
キャンセルなどありましたが

少人数ならではの
濃いい(^O^)
deepな時間で
楽しかったですよ。

写真正面は講師の
ちえこさん
今日も
素敵な着こなし
優しい笑顔に
とろけそうな私
(*^o^*)

みなさん
リラックスしていて
ものすごく
いい雰囲気の中

色に関する
それぞれの悩みが

実践を交えて
どんどん解消され
なるほど(≧∇≦)
の連発

自分の色を知る事で
ブティックの店員さんを自分専属の
コーディネーターにすることだって
出来る!


いゃーん!
超楽しかった!


キラリッサ後半

ちえこさんや
みなさんと
6月に再会できるのが今から楽しみ。


今年の
夏の装い先取りすね!





Posted by ta-ka at 08:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。