てぃーだブログ › きんの月 › ゲリラライブ
                 

2012年03月12日

ゲリラライブ







こんにちは
るるんです。

写真は
お笑い芸人の
あべこうじさん。

先日
名護市のファミリーマート駐車場で
よしもとの芸人さんが
ゲリラライブを催し
ラッキーなことに
見ることができました。

テレビで見るより
ずっとずっと
面白い
大笑いしてしまいました!

ライブはすごいな!

3組参加でしたが
大ファンになった
あべこうじさん。
カラオケで
あべこうじ
歌いまくるかもっす。





Posted by ta-ka at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。