てぃーだブログ › きんの月 › キラリッサ 第8回
                 

2012年02月25日

キラリッサ 第8回






こんにちは
るるんです。

写真は
ホメオパシーに
ついての講義中です



昨日は
キラリッサ第8回
美容師でホメオパスの
KIMIKOさんが講師でした。

私も
美容師としての
KIMIKOさんには
お世話になっていて
大ファンの1人です。

そもそも
美容室は髪を切りに行く所ですが
私の場合
髪は口実で(^O^)

KIMIKOさんに
頭を触ってもらって
健康状態と精神状態を教えてもらうのが
一番の目的です。

あーやっぱりなー
とか
自分でも気づかなかったことが
再確認出来て
帰る頃には

心もすっきり!
もちろんヘアースタイルもいい感じで。

そんな私も大好きな
KIMIKOさん
知識も豊富で
美容師
ホメオパス
アロマコーディネーター
アーユルヴェーダ
ヨガ
などなど

いくつもの知識を得て、
感じたのは
心 体 魂 の
バランスが大事ということ。


さて
講義は
KIMIKOさんの生い立ちに始まり
ホメオパシーについて
インナーチャイルド
などの
お話ししてもらいました。
ちょっと重たくなりそうな話なのに
KIMIKOさんの絶妙なトークに
会場は大爆発でした。

その後の
生徒さんの自己紹介と質問の間も

KIMIKOさんが
いい感じで
ちゃちゃを入れて
くれるので
大笑いの中
皆さん
本当にリラックス
しながら
話されていて
終了後もなかなか
帰りたくない
(^w^)モードの方も
多かった気がします。

また
KIMIKOさんのファンが増えたなーと実感

帰る間際
KIMIKOさんの美容室に行きたい!
と連絡先を確認される方も多く

予約2ヶ月待ち!?
私も早く行かなくちゃです。



Posted by ta-ka at 07:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。