てぃーだブログ › きんの月 › ソッコー作りました
                 

2011年10月07日

ソッコー作りました

こんにちは
るるんです。

先日
知り合いに
教えてもらった
レシピで早速作ってみました!

クルミやバナナ入りで味も本格的!

でもホットケーキミックスで超お手軽にできます。

子供らから
ちょっぴり尊敬されて
うふふの私です。


すぐ試すって
大事ね!と強く感じました。



今日は金曜日ですが
お店はお休みします。



Posted by ta-ka at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。