てぃーだブログ › きんの月 › きんの月について › 5周年
                 

2011年07月28日

5周年

久しぶりです・・・
長い事、ブログも見てないな~と思ってたけど最終投稿日からこんなにたってたなんてびっくりしましたタラ~

ブログの更新もせず、お店もいつあいているかわからないといろいろご迷惑をかけながらも、きんの月は去った7月4日で5年目を迎えることができました~くすだま

たくさんのいい方々に支えられてここまできていると思います。
いつも応援してくださってありがとうございますm(__)m

これからも縁のある方々と楽しめるきんの月づくりを目指していきますのでよろしくお願いします!!!

それから、私が店にいることのできない日の月・水・金曜日の13時から16時まで、アロマアドバイザーの香(かおり)さんとるるんが店を見てくれる事になりましたので、遊びにいらしてください~(^^)/

◆月・水曜日は“香さん”
☆香さんは3人の男の子、1人の女の子の4児の母で、保育士の経験もあります。
普通に話していても何故か・・・育児の悩み等いろいろ引き出してくれ、楽にしてくれる癒し系です!

◆金曜日は“るるん”
☆るるんは女の子2人、男の子1人の3児の母。
私が高校卒業して上京して友達になり、それ以来いろいろ助けてくれてもらってます。
彼女に19歳か20歳?の時に勧められ、尻をたたかれ???秘書検定を受験して合格しました。
本好きで、図書館が大好きな人です。
いつも一生懸命で刺激をもらってます!名護から通ってきます~


2人共とても愛情深く、素敵ですハート
子どもたちや旦那さんが元気に過ごせるようにと、健康的で美味しくご飯を食してくれるよう、いろいろ挑戦していく二人なので、今晩の夕飯何作るか迷ってる方は相談してもいいかもニコニコ
ナードアロマテラピー協会のアドバイザー資格も持っているので、安心してアロマの事など相談できます。
それから子育て中という事もあるので、アロマ以外の情報も得られる二人だと思うので、いろいろ相談してくださいね~

最後に・・・8月いっぱいはキャンペーンを予定していますので興味のある方はいらしてください。

内容は今月中にはアップします












同じカテゴリー(きんの月について)の記事
ホームページ
ホームページ(2012-06-06 22:23)

久しぶり☆
久しぶり☆(2010-10-06 16:57)

きんの月4周年!
きんの月4周年!(2010-07-06 18:30)

きんの月メニュー
きんの月メニュー(2010-02-22 00:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。