てぃーだブログ › きんの月 › あいさつ › 謹賀新年
                 

2011年01月01日

謹賀新年

謹賀新年



謹賀新年



旧年中もひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございましたm(__)m

昨年はいままでにない変化を感じた1年でした。
私だけに限らず、お客様もすごい勢いで変化しているように思えました。
新しい挑戦に臨んだ人、環境をガラッと変えた人、新しい価値観を取り入れ別人のように変わった人・・・
いろんな方との出会いで良い刺激をうけました。

今年も素敵な方々との出会いを楽しみにきんの月を展開していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

謹賀新年




同じカテゴリー(あいさつ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 21:19)


Posted by ta-ka at 21:24│Comments(0)あいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。