てぃーだブログ › きんの月 › 瞑想 › 瞑想会
                 

2010年12月01日

瞑想会

今日は、ワークルームマリンの佐久本さんに来てもらい瞑想会をしました。

あまりブログを更新しない私・・・タラ~
瞑想会も10月から月1で行われています。
ほんとにお知らせ不足でまたまた反省ですガ-ン

佐久本さんの誘導する瞑想は、瞑想を始める前に決まったテーマについて参加者と楽しくお話しをした後に、自由な姿勢で、目を閉じてもらい、リラックスする音楽を聞きながら、佐久本さんの誘導でいろんなことをイメージしていきます。
沖縄のメンタルコーチのパイオニアであり、エリクソンヒプノも学んでるだけあり、とても誘導がうまいです。

今日は瞑想を始める前に、私は自分からギフト付き瞑想にして!とリクエストしたのにもかかわらず、どこにワープしていたのかイビキをかいて深いリラックス状態に入っていました汗
瞑想が終わって目を開けたら全く記憶がなく、参加者のシェアについていけませんでしたガ-ン
でも潜在意識はしっかり聞いてます!
瞑想後・・・私事ですがこの間から考えていたこと引き寄せちゃいました♪赤
爆睡状態でしたが、しっかりギフトをいただきましたv(^‐^)v

今回初の参加者は、大喜びで毎月参加する!とニコニコ帰っていきました☆

まだあまりなじみのない瞑想ですが、じわじわと実感し楽しみ、瞑想の楽しさを伝えていきたいと思ってます

次回の瞑想会も決まっていますのでお知らせしときます。

【テーマ】  ♪今年の汚れは今年のうちに♪
          新しいフレッシュな自分で新年を迎えよう!

【日 時】  12月20(月) 15時半~16時半
      
【場 所】  ヒーリングスペースきんの月  金武町字金武4250-2  地図 
※駐車場はキャンプハンセンのGATE1と金武の消防の横にある金武町の公共パーキングをご利用下さい
【定 員】 10名 申込4名~開催いたします 
【参加費】 1,500円 茶菓子付き
【申込締切】 2010年12月16日 ※定員になり次第締め切らせていただきます      
【申込・問合せ】
      メール kintsuki74☆wm.pdx.ne.jp (☆を@に変えてメールしてください)
       ℡ 098-968-8772 or 070-5695-3561

※メールでのお申込みの方は、氏名、連絡先をお知らせください、折り返しこちらから確認メールをいたします


タグ :瞑想会瞑想

同じカテゴリー(瞑想)の記事

Posted by ta-ka at 01:08│Comments(0)瞑想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。