てぃーだブログ › きんの月 › セミナー › 前知楽々セミナー日程変更のお知らせ
                 

2010年06月10日

前知楽々セミナー日程変更のお知らせ

6月16日(水)に予定していた第3回前知楽々セミナーが6/18(金)に日程変更になりました。

今回のテーマが『自分の現在位置を知る。周りの影響を受けていない?制限を受けていない?』

1回目からの参加の方々には、月一回の楽しみ♪赤と喜んでいただいています。

途中からの参加も可能なので時間のある方一緒に楽しみましょキラキラ 

詳細はこちら



タグ :セミナー

同じカテゴリー(セミナー)の記事

Posted by ta-ka at 10:04│Comments(1)セミナー
この記事へのコメント
taka様☆

昨日は、急きょ、前知楽楽セミナーに参加させていただいて、ありがとうございました♪

最近は、大きな流れの中にいて、いろんなことがうまく回っている中での参加でしたが、

やはり、気づくことって、ありましたね♪

受けてよかったです!

講師の、サクモトさんのキャラも、最高でしたね~☆
Posted by セミーヤセミーヤ at 2010年06月19日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。