てぃーだブログ › きんの月 › セミナー › 楽しむ子育てセミナーの案内
                 

2010年01月13日

楽しむ子育てセミナーの案内

参加したいと思いつつも那覇まで行くことがなかなかできずにいましたが、今回、金武でセミナーを開催してもらうことになりました。
参加した方からはとてもよかったと好評のセミナーです。
私のように子供が小さくて、遠くまで行けないという方、ぜひ参加してみてください


メンタルコーチのキラキラ☆キッズプロジェクトによる子育てセミナーの案内をします

楽しむ子育てセミナーの案内



子供を見守るあなたへ
楽しむ子育てセミナー
~ワクワクのスイッチをおしちゃおう!~

子どもと一緒に過ごす時、あなた自身もいきいきしていますか?
毎日のあわただしさの中で子供に ついつい うるさく言ったり、
余裕のない会話になってしまったりしていませんか?

キラキラ輝く子供たちの笑顔が見たい!
もっと スムーズに 子どもとかかわることができたら…

毎日を わくわくすごすための きっかけをつかむことで
あなた自身に 笑顔があふれると
子供たちも さらに いきいきと輝く笑顔があふれてきます

自分を知り、子供の個性を知ることで、
コミュニケーションが、よりスムーズになります。
このセミナーでは、今日から使えるワーク・ヒントをお伝えします


「さあ!ワクワクする毎日、はじめてみませんか?」

セミナー・実践ワークの内容 
Part1.「信頼関係を築くにはこれ!」 Part2.「自分と相手のタイプを知ろう」
Part3.「目標は何?」Part4.「楽しくいきいき行こう!」

 
         日 時: 2010年1月23日(土)PM1:30~3:30
         場 所: Healing Space きんの月
         講 師: きらきら☆キッズプロジェクト
              メンタルコーチ 新垣さえみ・上原美和子・金城今日子・新垣由美子
         参加費: 2000円
         定 員: 15名      
         申 込: 098-968-8772(きんの月)



同じカテゴリー(セミナー)の記事

Posted by ta-ka at 21:56│Comments(0)セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。