てぃーだブログ › きんの月 › 子供 › 誕生日
                 

2009年08月20日

誕生日

誕生日

18日は一人娘の舞桜ちゃんの8才の誕生日でした

普段、なかなか構ってあげられてないので誕生会はいつもいっぱいお友達を呼んでパーティーしているのですが、昨日は来てもらいたいお友達が体調くずしたので、週末に延期になりました。

誕生会はちゃんとやってあげるつもりですが、いけないと思いつつも「宿題進んでないとパーティーしないよ」と最近言い続けてたので、宿題をやってない娘は週末にもできないかもと不安そうです

条件つけたらいけないのに…
ついつい何かにつけて条件つけちゃってます

夏休み前に念願の弟が産まれ、毎日子守を頑張り、私より寝かしつけたりするのが上手になってる舞桜にとっても助けてもらってます。

これまでも大きな病気をする事なく元気に成長してくれて、ほんとありがたいです

もう十分親孝行してもらってますね

舞桜ありがとう
これからも、より可愛いくて元気な女の子になってね










タグ :子供

同じカテゴリー(子供)の記事
中学入学
中学入学(2010-04-11 23:54)

卒業式
卒業式(2010-03-19 00:00)

小さなピアニスト
小さなピアニスト(2010-03-14 18:29)

お菓子つくり
お菓子つくり(2010-02-21 23:57)

視野が広がる
視野が広がる(2009-09-29 00:10)


Posted by ta-ka at 00:03│Comments(1)子供
この記事へのコメント
本当にね。
赤ちゃんだった頃のかわいい娘を思い出しながら残りの夏休みは、笑顔で過ごすさ。
Posted by るるん at 2009年08月22日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。