てぃーだブログ › きんの月 › ヒーリング › セラピールームきいろいたね
                 

2009年04月18日

セラピールームきいろいたね

4月28日(火)にまたヒプノセラピストのRIEさんが来ます!

前回受けた方は…

下下下

★躊躇していたが前に進む勇気が出た

★楽しんでる未来が見えて楽しみになってきたハート

★あきらめそうになったとき、ヒプノの時に見た未来を思い出し、気持ちをたてなおしている 等々…


良い結果が得られてますOK

彼女の丁寧なカウンセリングを通し、今の自分にとって何を見ていく事が一番いいのか、導きだしてもらい

下記の内容から選んでいきます。

         ◆インナーチャイルドの癒し

         ◆ハイヤーセルフとの出会い

         ◆サブパーソナリティー(副人格)

         ◆過去性セラピー(幼少期・前世)

         ◆未来順行
 


予約希望の方はこちらをご覧下さい右セラピールームきいろいたね


タグ :ヒーリング

同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
コスモミント
コスモミント(2010-02-01 02:01)

気療ヒーリング
気療ヒーリング(2009-12-01 16:06)


この記事へのコメント
今日は突然の訪問失礼しました。

お忙しいのにも関わらず、お話が出来て嬉しく思います。

私みたいなごつい人が来て、恐い思いをさせたのであれば、

すみません(汗)

ご迷惑でなければ、またお逢いできればと思います。

それでは、大切な時期と思うので、

お体に気をつけて下さい。


ちゅらる 塩仙人
Posted by ちゅらる 塩仙人 at 2009年04月22日 18:03
☆ちゅらる塩仙人様

わざわざ来てくれてありがとうございました。

会った時にも話しましたが、私も塩仙人様を引き寄せたんだと思いますよ

いい縁ができたと感じてます。

これからもよろしくお願いしますね~
Posted by ta-kata-ka at 2009年04月22日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。