てぃーだブログ › きんの月 › その他 › 4月
                 

2009年04月02日

4月

花新学期、新年度、就職等、日本では年度初めでスタートの月に突入しました。

私は自営業で、特定のスタッフもいないので特に何かがあるのではありませんが、全体の状態に影響さ

れてか… 私なりにまた新たな目標を立てスタートを決めました。

頭のなかでもんもんと考える時間の長い私タラ~

今年度は依頼を受けたものは、NOといわずこなしていく事にしました。

日々、仕事やプライベートで成功したと感じたいと考えてはいるのですが、いろんな理由付けをし、足踏み状

態を過ごしてきましたが 「一歩でも前に進む!」 を意識していきます。

進む事を意識しはじめたら、今までどれだけ自分の成長するチャンスを流してきたかがハッキリ見えてきまし

た。

過去にチャンスを流していた自分が見えて来た事はよかったとし、これから自分がどう進み続けるか?に焦

点をあてていきます。

まずは…

★出会った方々に、この人と会えて良かったと思えるような私になる

★子供たちにお母さんのように楽しんだ生き方をしたいと思われる私になる

★私は私がとても大好きだという私になる

という目標を土台にしていきます。

宣言するとドキドキしますハート

ただ考えてるだけじゃなくて新鮮な気持ちですよつば




同じカテゴリー(その他)の記事
生きる知恵
生きる知恵(2010-10-14 09:47)

ご無沙汰してました
ご無沙汰してました(2009-05-20 00:51)


Posted by ta-ka at 23:20│Comments(3)その他
この記事へのコメント
宣言しましたね(笑)

私も近いうち宣言しよう・・・

いつもの4月は忙しさに追われている私ですが
今年は凄くいい感じですごしています
これまでの流れに感謝です!

又セミナー考えてます!

近いうち連絡しますね!
Posted by ひーさー at 2009年04月03日 08:06
rubyです。
今日は素敵な時間をありがとうございました^^


★出会った方々に、この人と会えて良かったと思えるような私

★子供たちにお母さんのように楽しんだ生き方をしたいと思われる私

★私は私がとても大好きだという私

もうta-kaさんはすでに手にしていますね。
自分の中にあるものだからこそ、
イメージできますものね。

報告メールを楽しみにしています♪

PS ワタシも先日までブログのテンプレートはこれでしたし、
   お名前も似ているし・・・何だか繋がってますね♪
   
Posted by rubyruby at 2009年04月03日 15:40
☆ひーさーさん
 セミナー楽しみにしています
 よろしくお願いします   \(^^)/

☆rubyさん
 コメントありがとうございます!
 今日は楽しい時間を過ごせました。
 宿題の報告しますね~



 
Posted by ta-kata-ka at 2009年04月03日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。