てぃーだブログ › きんの月 › 生まれてきた目的
                 

2009年02月03日

生まれてきた目的

生まれてきた目的



                        今読んでる本アップの一部を紹介します。






「私たちの役割は、自分自身の可能性にきづくことである」 

ー 中略 ー

自分自身の能力を実現するために、今私たちは何をしているだろう。

私たちの中に潜む力は使用され、命を吹き込まれ、そして私たちを想像も及ばない

高いレベルに導くのを待っているのである。

私たちは誰もが、役割や理由を持って生まれてきた。

だが私たちが、自分が何を望んでるかわからなければ、

未開発の能力は絵に描いた餅で何の役にも立たない。

使用者がマニュアルをなくしたために、その能力を使いきれていない

最新式で優秀なコンピューターのようなものだ。

もしあなたが、ある特定の目的につくられてきたのであれば、

当然その目的を達成するために必要なものはすべて用意されている






日々その目的に近付いているとは思いますが、早くたどり着きたい… と深く感じた一日でした







Posted by ta-ka at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。