てぃーだブログ › きんの月 › きんの月を選んでくれてありがとう
                 

2007年09月14日

きんの月を選んでくれてありがとう

今日は、アロマテラピーのアドバイザーコース受講生が試験でした。

すごく熱心に勉強していた方だったので、合格間違いないでしょう。

週に1回のペースで約3ヶ月間も会ってきたので、来週から決まった曜日に会えないとさみしい気がします。

まだ認定校を始めて一年ちょっとですが、少しずつアロマに興味を持って受講してくれる人が増えきて嬉しいです音符オレンジ

最近は県内にもいろんな協会のアロマテラピースクールがあるなか “きんの月“ を選んでもらって感謝の気持ちでいっぱいですハート

アロマテラピースクールではありますが、それ以外にも受講してくれた方が楽しく、充実した生き方のサポート

になるようにいろんな情報を伝えて、“きんの月“ で受けてよかった~と思ってくれるように私も楽しんで勉強

情報収集したいと思ってますGOOD

台風が来ていて明日は店を開ける事ができるかわからないけど、明日なにが起こるか? どんな出会いがある

かワクワクです













Posted by ta-ka at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。