てぃーだブログ › きんの月 › 夏休み終了
                 

2007年09月02日

夏休み終了

子供たちの長い長い夏休みが今日で終了です。

夏休みの間いっぱいあそんで楽しんだのはいいのですが、宿題が…ガ-ン
まだ主人と手分けして教えてます汗

毎年夏休みが近づくと、今年こそは前半で終わらせてあとは伸び伸びさせるぞ~と思うのですが、うまくいきません。

子供たちに “早く終わらせなさい!” と怒鳴りながらも自分もそうだったよな~と過去をふりかえり、血か???と問いかけてる自分もいます。

今年の夏休みはあまりあっちこっち連れてけなくて子供たちに悪かったな~と思ってましたが、夏休みどうだった?と聞くと、徳之島がとっても楽しかったようで結構満足してるようです。

徳之島は子供たちだけでなく私も夫も友人も楽しめました。
自然がとてもすばらしかったです。
天気のいいなか船で行ったので、船上でもとてもいい時間を過ごせました。

海もとってもとってもきれいで、毎日大きな虹を見ることもできて身体の細胞レベルで喜んだ気がします。

徳之島に行くきっかけを作ってくれた友人のT、島でいろいろ世話してくれたTのご両親や姉妹、親戚の方に大大感謝ですハートうちの次男坊は、“お母さん、お願いがある。徳之島に引越ししよう” と頼み込んできたほどです。

いい思い出つくることができてよかったです~

明日からまたスタートだ、がんばるぞびっくり!!











Posted by ta-ka at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。