てぃーだブログ › きんの月 › 子供たちの挑戦
                 

2007年06月23日

子供たちの挑戦

今日は、小学生の陸上の記録会で、うちは4年生と1年生の息子が参加しました。

去年転校してきて兄ちゃんは2回目、弟は初の参加で、昨晩からワクワク状態です
♪0(^0^)0♪

1年生の息子は今日の事があまりよく分かってなくて、ただ一生懸命に走ればいいという感覚です。

兄ちゃんのほうは、昨年よりも少しでもタイムを縮めたいとはりきってます。

とてもとても暑い中晴れ記録会が始まりました。

希望者のみの参加でしたが、結構たくさんの子供たちがエントリーしていました。

年に一回のこの記録会のために練習している子もいるようです。

みんな一生懸命に走って、輝いていましたキラキラ 

うちの子たちも兄ちゃんは自分の記録を更新し、弟は初めて自分のタイムを知ることができて “お母さんすごいでしょ~” とニコニコ顔で戻ってきました。

終わったばかりなのに来年はあと少し早くなりたいと自分なりの目標もたててました。

私が学生の頃は、こうゆう競技などに積極的に参加するほうではなかったので、息子たちが楽しそうに参加するのを見てると嬉しくなります。

これからもどんどんいろんな事に挑戦して、たくさんの事を感じながら、成長していってほしいです。

今日も元気で素敵な姿をお母さんに見せてくれてありがとうm(__)m 

私は超 Happyですチョキ



Posted by ta-ka at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。