てぃーだブログ › きんの月 › 考えないで感じる
                 

2006年10月11日

考えないで感じる

小さい頃から殆どマニュアル通りにしか動けなかった私で、自分の直感とかを何かの間違いとか、勘違いで流してきた。

自分が何かを作り上げたり、創造したりしても自己信頼が足りない私は、もしかしたら否定されるかも、笑われるかもと、自分で先の事を作り出しなかなか前に進めないでいたタラ~

でも、ここ数年で少しづつだけど自分の感じた事をありのままに表現することが上手になってきたGOOD
今はあんまり頭で考える事はしなくなり、感じてみる事が生活に増えてきた。

そのおかげかどうか分からないけど、迷いや不安が減ったような気がするピース

嬉しいキラキラ 楽しい花火2ワクワク☆ドキドキラブ悲しいうわーんいろんな感じ方ができる肉体を持つ私達…

どんどん感じて今を楽しんで生きたいびっくり!!








Posted by ta-ka at 00:27│Comments(2)
この記事へのトラックバック
取りあえず、保険のつもりでやってみませんか?
時間のある時に少しずつでも良いですから。
完全無料ですから。
完全無料!まずは小手調べ【2007 New Million Getter】at 2007年02月12日 08:45
この記事へのコメント
どんどん感じて今を楽しんで生きたい!

いい言葉ですね。
着実に、人生を楽しんでいる証拠だと思います。

皆に幸せが降ってくるといいですね
Posted by hiro at 2006年10月11日 01:01
☆hiroさん
 楽しんでますか??
 進んでますか?
 またお話したいですね。 
Posted by ta-ka at 2006年10月12日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。