てぃーだブログ › きんの月 › サンクチュアリ
                 

2006年09月27日

サンクチュアリ

サンクチュアリ

最近、自分のサンクチュアリ(聖域)を作るとエンジェルやクリスタルを探しに来る人がちょこちょこ来店する。

私も3年程前から家のちょっとしたスペースを自分のサンクチュアリにしてました。

初めはとても小さいクリスタルから始まりましたが、エンジェルカードや、ヒーリングアート、ちょっと
大きめのクリスタルとだんだん立派になっていきました。

朝目覚めると、まずそこに行き “ありがとう” を伝えカードを引き今日一日のメッセージをもらい、一日のスタート♪赤

いいことあって嬉しい日はいつもよりいっぱい ニコニコ“ありがとう“

ちょっと嫌な事や悲しい事があったらうわーんなんではてな とカードを引いてメッセージをいただいて “ありがとう”

いつの間にか家の中でホッと落ち着ける場所になりました。

なーんか常に守られてるんだな~と感謝であったかい気持ちになります。

小さくてもいいのでそんな場所を持つことをおすすめで~す











Posted by ta-ka at 22:06│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして♪
でいいのかな?

この間はありがとうございましたm(__)m

私にとって よい経験となり 少しづつですが前進のようです††

お土産にいただいた
「セージ」すぐに力を発揮しましたよ!
私もびっくりです@@)


また お邪魔します♪
Posted by ohana at 2006年09月28日 19:45
こんばんは〜〜〜♪taーkaさん♪
今日お邪魔したせいの姉ちゃんのたまです〜(^-^)/今日はお会いできてほんと良かったです。また遊びに行きますね♪
Posted by たま at 2006年09月28日 22:26
こんばんは〜〜〜♪taーkaさん♪
今日お邪魔したせいの姉ちゃんのたまです〜(^-^)/今日はお会いできてほんと良かったです。また遊びに行きますね♪
Posted by たま at 2006年09月28日 22:27
お久しぶりです。お電話で話して懐かしくて、早速インターネットでさがしました。子供たちも大興奮です。ホームページを見てすごいなーと感心しています。近いうちに必ず会おうね!
Posted by 伊盛 純子 at 2006年09月28日 22:38
☆Ohanaさん
 これからのOhanaさんの変化が楽しみですね。
 またお会いできるの楽しみにしてます♪


☆たまさん
 この間はご来店ありがとうございます。
 せっかく遠くから来たのにあまり時間がなくて残念でしたね。
 いつかたまさんのフラメンコみてみたいので発表会とかあったら教えてくださいね\(^^)/


☆純子さん
  久しぶりに話せてよかったです~
  うちの子供たちも大興奮でしたよ。
  赤ちゃんの時からいつも近くにいたのでホント懐かしいですね。
  運動会見に行くのでまたゆっくりお話しましょーね!
Posted by ta-ka at 2006年10月02日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。