てぃーだブログ › きんの月 › 出会い
                 

2006年09月08日

出会い

 

店をはじめて2ヶ月が過ぎました…ピカピカ

少しづつですが、利用してくれるお客さんも増えてきて感謝です m(_ _)m

人と話すのが大好きな私は、毎日新しい出会いが楽しみでワクワクですハート

まだ店をオープンしてない頃は、自分から新しい出会いを求めてお気に入りの店に行くのを楽しみにしてた私ですが、今は待つ身ニコニコ

何の店かよくわからないはてなといわれる事が多い私の店ですが、それでも入ってみたいびっくり!!
と思ってきてくださる方々との出会いがほんとに楽しくてたまりませんサクラ

こんなお仕事させてもらえて、なんて幸せ者の私ラブ

いろんな出会いに感謝しながら、ワクワクを増幅させ、自分の楽しい感覚をどんどん伝染させます




Posted by ta-ka at 23:38│Comments(3)
この記事へのコメント
たかよちゃん。
今日はありがとうございました。
お店も、イメージしていたより広くて
すっごく素敵だったよ。

でも、それより何より
たかよちゃんの笑顔がとっても輝いていて
綺麗だったのにビックリ。

このお店でヒーリングしてもらえるって
とっても幸せ!って思えたもの。

「きんの月」は、たかよちゃんの宝箱だね。

私も素敵な笑顔の持ち主になれるように
宝物を早く見つけたいわ。

またお邪魔しま~~~す。ありがとね。(^_^)/~
Posted by taka at 2006年09月09日 23:07
久しぶり!の、ブログにおじゃましま~す(^。^)

人との出会いって不思議ですよね。
気がつくと、みんなつながっているんだよね!!
「きんの月」に行ったらta-kaさんがいる、ってだけでも嬉しいよ!!

楽しい感覚をどんどん感染させてくださいね(*^_^*)
Posted by タムン at 2006年09月11日 16:59
takaへ

店に来てくれてありがとね&お褒めのお言葉ありがとう(^о^)

「きんの月」は私の夢がいっぱいつまってます♪

来てくれた方に喜んでいただけたら更にいい空間になってくようで嬉しいです。

またきてね~



タムンへ

ほ~んと人のつながりはおもしろいよね。

お互いいろんな人との出会い楽しみましょうね
Posted by ta-ka at 2006年09月13日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。